SSブログ

ビーグレン(b.glen)で50代乾燥肌がエステに通ってるの?と聞かれるまでに改善!口コミ [ビーグレン30日後の肌]

50代乾燥肌をなんとかしたくてビーグレン(b.glen)を使い始めて一カ月。
久しぶりに会った友人にエステに通ってるの?と聞かれてびっくり!!
今まではお互いに乾燥肌自慢!?をしてたのに、
気がつけば私だけつやつやしっとり肌になっていました[グッド(上向き矢印)]


ビーグレンエイジングケア4品セット.JPG


カサカサに乾燥しずぎて、
化粧水の浸透も悪く、
シミ・シワも目立つように…[たらーっ(汗)]



今まで簡単ケアでなまけていたから
ツケがまわってきたのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


お化粧のノリも悪いし、くすみも気になる…。


ビーグレン(b.glen)のQuSome(キューソーム)という技術がすごい!
というので使ってみることにしました。

※QuSome(キューソーム)についてはこちらをご覧ください。



エイジングケアプログラムの4点


フルコースで乾燥・小じわ・くすみ…脱出です!!


使い始めてすぐに実感!!


まさか…と思ったけど。。。


使い続けるうちにどんどん肌がしっとりしてきて
ハリもでてきました[手(チョキ)]


ビーグレン30目の肌比較.jpg

いつの間にかツヤがでて、
毛穴も目立たなくなったのには驚きです!!




ビーグレンを使い始めて約一ヶ月経った頃に
久しぶりに友人と会いました。


会ってすぐに“エステに通ってるの?肌が凄くきれい!!” と言われてびっくり。


最近メイクのノリもよくなってきたのは感じてたけど
他人から見てもお肌がきれいになってるんだな~と。


カサついてた頬の辺りにツヤが出て
目じりの小じわも気にならなくなってきました。


つい最近ファンデーションを新しく購入しましたが
試しに今までよりワントーン明るいものにしてみたら
ちょうどぴったりでした!(^^)!



00 510-YBローション.JPG


最近はこのローションだけでもいいくらい(^^♪
肌に浸透しやすく保湿力のあるローションです。




ビーグレンCセラム.JPG

つけた時ちょっと温感を感じる美容液。
両手の平でやさしく押し付ける様にしてなじませています。
Cセラムのおかげでお肌がワントーン明るくなってきたみたい[exclamation]




ビーグレンゲルクリーム.JPG

乳液にみたいに伸びがよく
スッーとなじんでいきます[るんるん]



ビーグレンリッチクリーム.JPG


ちょっと濃厚なクリーム。
ベタつくことなくお肌を落ち着かせてくれます[るんるん]



今までずっと簡単お手入れですませてきたので

4点もつけるのめんどうかな~と思ったけど

どんどんお肌が変わっていくので、

朝晩のスキンケアが楽しみになりました[グッド(上向き矢印)]



お肌の調子が良くなってくると
気分もあがってオシャレがしたくなりますね~。



50代でもまだまだ間に合うエイジングケア♪


ビーグレンならしっかりとサポートしてくれますヨ[手(グー)]


加齢による肌の様々なトラブルに
ビーグレン(b.glen)エイジングケア4点セット

只今、セール開催中!!



☆くわしくは公式ページで☆
   ↓   ↓   ↓
[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア

























トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

b.glen(ビーグレン)エイジングケア..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。