SSブログ

ビーグレン(b.glen)エイジングケア4点セットでエイジングケア開始!! [ビーグレン使用感]

50代のカサカサお肌を改善すべくエイジングケアを開始しました。
わたしが選んだのはビーグレン(b.glen)の4点セットです。
美白”で定評のあるビーグレンのテクノロジーに期待大です。


ビーグレン 4点セット.JPG


<4点セットのラインナップ>

★10-YBローション/150ml
★Cセラム/15ml
★QuSomeモイスチャーゲルクリーム/30g
★QuSomeモイスチャーリッチクリーム/30g



4点全てにビーグレン独自の複合成分
QuSomeモイスチャーバリアコンプレックス」を採用しています。

お肌に有効な美肌成分を微小なカプセルに包むことで、
お肌の奥までしっかりと浸透させることができるんですね。



ローションはかすかにとろみ感のある化粧水です。

036ローション&箱.JPG


香りはほとんどないけど、かすかにココナッツの様な香りを感じました。

今までは洗顔のあとすぐにカサついてしまい、
何度も化粧水をつけ足す感じでしたが、
このローションは1回つけただけでしっとり感が出ました。


乾燥して敏感になっていた肌ですが、かゆみや刺激感もなくいい感じです。



Cセラムはローションをさらにトロ~とさせた感じ。

ビーグレン Cセラム.JPG


香りはちょっと薬?の様な…あくまで個人的な乾燥ですが。

いままで化粧水やオールインワンクリームくらいしか使っていなかったので、
美容液は初めてなんですが、肌がグングン吸収していく感じです


使用後はベタつくことなくもちっとしてました[るんるん]



ゲルクリームは真っ白でやわらかく、
とっても伸びのいいクリームです。

ビーグレン ゲルクリーム.JPG



こちらもスーッと肌になじんでいきます。


リッチクリームはゲルクリームよりも濃厚です。

ビーグレン リッチクリーム.JPG


伸びはいいので肌に負担をかけずに伸ばせます。



夜の入浴の後から使い始めましたが、ビックリしたのは
翌朝の洗顔の時の手触りが全然違うんです[exclamation×2]


肌が引き締まっているというか、ハリ感があって驚きました[グッド(上向き矢印)]


今までは寝ている間にも乾燥してしまって、
翌朝はまたカサついていたいのに…。。。



これまでは忙しさにまぎれて時短のお手入れでしたが、
これからは少しゆとりを持って肌ケアしていきたいです。


しみやしわ、ほうれい線にも効果を発揮してくれることを期待しつつ
使ってみようと思います。


ビーグレンのエイジングケア4点セット
使い続けたら肌がどんどん若返っていきそう[るんるん]





製品についてくわしくはこちらから
   ↓    ↓    ↓
[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア











g

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。